2014年12月31日

012「2014年を3人で振り返った話」




今年も本当にお世話になりました。
来年も何とかよろしくお願いします。


アイドルマスター SideM
これを見ながら聞くと更に楽しめるかと思います。
総選挙結果は→こちら

posted by なまぐさ at 21:44| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

011「ただただ懐かしむ話」



今年もあとわずか!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回はなんだか炬燵に入ってワイワイ身内の昔話で盛り上がってるみたいなノリになりましたw



●アニメ
エルドランシリーズ公式は→こちら

●漫画
おちよしひこ→こちら

●アイテム
ポンプ大帝
t-091o.jpg
名前がいいね!

水かける蔵!王
t-011o.jpg
蔵と王の間に!が入るのがシール上の名前なんですね


posted by なまぐさ at 15:35| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

010「スタミナ気にせず遊べるスマホゲーと漫画の話」



大ボリュームの今回!
漫画やゲームの話を(なまぐ的には)たくさん喋りました!




●ぐうたらが最近やってるゲーム
ルナティックダンジョン
ファミ通appの記事はこちら

ワーズ・アンド・マジック
ファミ通appの記事はこちら


●なまぐさが最近買ったマンガ
キリングバイツ
第1話無料 テンポが!ライオンが!!主人公の肉感がっ!!!

補助隊モズクス
「現代版寄生獣」なんてレビューもありました

すく〜〜〜と!
試し読み 女の子がほんわか可愛い〜
posted by なまぐさ at 23:07| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。