2017年02月08日

025-2「もとなまぐ忘年会すぺしゃる」

忘年会すぺしゃるその2
posted by なまぐさ at 12:28| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

025-1「もとなまぐ忘年会すぺしゃる」

忘年会すぺしゃるその1


※2時間配信したものを4分割にしました。

新年あけましておめでとうございます
本年ものんびりもとなまぐをよろしくお願いします

新年一発目は2016年最後に収録した
「もとなまぐ忘年会」でございます!
生収録+リスナーさん参加型という新しい試みで挑んだ回に、
かなり楽しく収録させていただきました!


今回利用したサービス
Discord
ブラウザで起動できるお手軽ボイスチャットツール
詳しい解説は→こちら



posted by なまぐさ at 16:20| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

024「もとなまぐの3人が集まればアレの話だよね」


 
暑くなってきましたね〜!
というわけで24回目のもとなまぐ、今回は3人で珍しくアノ話をしました!
そっちのジャンルはさっぱりだったのでいやはや勉強になりました

-----------------------

シビル・ウォー

むちゃくちゃかっこいい

テラフォーマーズ

テラフォーミングされそう

posted by なまぐさ at 19:49| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。