2014年11月17日

010「スタミナ気にせず遊べるスマホゲーと漫画の話」



大ボリュームの今回!
漫画やゲームの話を(なまぐ的には)たくさん喋りました!




●ぐうたらが最近やってるゲーム
ルナティックダンジョン
ファミ通appの記事はこちら

ワーズ・アンド・マジック
ファミ通appの記事はこちら


●なまぐさが最近買ったマンガ
キリングバイツ
第1話無料 テンポが!ライオンが!!主人公の肉感がっ!!!

補助隊モズクス
「現代版寄生獣」なんてレビューもありました

すく〜〜〜と!
試し読み 女の子がほんわか可愛い〜
posted by なまぐさ at 23:07| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

009「罪深き夢と世界一マズイ(美味しい)コーラの話」



早めの配信(?)になりました今回。
だいぶ寒くなってきましたので皆さんお体にお気をつけて
コタツでのんびりゲームしましょう!


元なまぐー子
元なまぐー子.jpg
kibakoさんから頂きました!
わーい!かわいい!ありがとうございますー!


キュリオスティーコーラ
IMG_3043.jpg
オシャレ
ジンジャーのほうが強いですがきっちりコーラの味と風味も残っていて
美味しいといわれるのも納得です

posted by なまぐさ at 23:54| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

008「ここ2か月のゲームの話」



大変ご無沙汰をしております。
もとなまぐラジオです。2か月ぶりに収録しましたので、聴いてほしい。
貴方に。

TGS(2011年)輝かしいコンパニオンさん達の写真はこちら

FF15がついに・・・!
posted by なまぐさ at 15:44| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

007「春アニメの話」



今回は「アニメ」の話
毎期たくさんのアニメが放送されますが、見る作品を絞るのが大変です。
みなさん夏アニメ、おすすめあれば教えてください。
posted by なまぐさ at 20:23| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

006「衣と住」


 

今回はおたよりでお題を戴いた「衣と住」について。

どんな基準で服を選んでいるのか?
部屋の家具はどんなのを好んでるのか?などなど
各々の価値観がちょっとだけわかる回にもなってるかと思います。
夏服買わないとね!


シャネルのサイト
「サイトが見にくい」の真相

女子大生の服装
ゆるふわ


posted by なまぐさ at 07:00| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。