2015年12月17日

020「その間の僕らは」



夏から秋を越えて冬間近!※収録から一ヶ月が経過しました
久しぶりの配信ですがその間、
もとなまぐでは何があったのか?

-----------------------

「リーグ・オブ・レジェンド」とは

どんなゲームなのかの紹介動画


「LoL」日本サーバー声優紹介

有名な声優さんがこれからも多数登場するんでしょうなあ


posted by なまぐさ at 20:15| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

019「夏にやるゲーム、いかがですか?」



暑い日が続きますね!
ジメジメムシムシした日にはやっぱりゲーム!
飲み物片手にポチポチ、いかがですか?

-----------------------

妖怪ウォッチバスターズ

公式は→こちら

大逆転裁判

公式は→こちら※音がでます!

振リ返リマセン勝ツマデハ

公式は→こちら


 
posted by なまぐさ at 19:12| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

018「5月の話ですけども」



ご無沙汰してました。もとなまぐラジオです。
さて、今回は5月に収録した話です。
春アニメは良作が多かった!


-----------------------

四月は君の嘘 PV

とにかく映像が綺麗なんですわ

響け!ユーフォニアム
公式で楽器の音も聴けます

京アニだったんだすな

SHOW BY ROCK!!

様々なバンドが登場するなんとサンリオのアニメ!

posted by なまぐさ at 16:54| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

017「あの人達の名前はでんぱ組.inc」



みんなを元気にさせる。それがアイドル。
それがでんぱ組.incだ!
なまぐさが鼻息荒く語るでんぱ組.inc。是非聞いてください。


-----------------------

でんぱ組メンバーのプロフィールはこちら

でんでんぱっしょん



バリ3共和国



サクラあっぱれーしょん


みりんちゃん自身が認める似ている動物 みりん=ウォンバット
みりんちゃんとウォンバット.jpg
posted by なまぐさ at 17:56| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

016「世界一まずいコーラを飲んでみた」




世界一うまいコーラを飲んだなまぐが、
今度は世界一まずいコーラを飲んでみた!
収録時は3月末!

-----------------------

Don't look back
ブラウザで楽しむ人はこちらから
iPhoneとAndroidでも無料でプレイできますー

ウィザードリィ スキーマ
公式サイトはこちら
週刊アスキーさんの詳細な説明はこちら
なまぐさのパーティーメンバー
IMG_0019.PNG
IMG_0020.PNG
IMG_0021.PNG


世界一まずいコーラと噂の「メッコール」
Mccol.jpg
麦コーラという新ジャンルを初めて飲んだなまぐの感想は…
posted by なまぐさ at 09:09| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする