2012年10月06日

特別編「女の子ゲストとゲームの話!」



今回はいつもどおりでいつもと違う?
ちょっと変わった雰囲気のなまぐラジオ
お楽しみいただけたら幸いです!

----------------------------

●オープニング

●フリートーク

マリオテニス

バーチャルボーイでもあった…よね?

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

見るだけでワクワクする!

牧場物語 はじまりの大地

佳ちゃんもリアル農家もやってる人気シリーズ


●エンディング

佳ちゃんが参加しているだーさん主宰Podcast
おたばたけ・NEO


posted by なまぐさ at 09:38| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

特別編「京都絵師100人展にいってきたよ!」



6月上旬 京都に行ってきました!
ただの報告になってしまいましたが、お暇な時にでもお聞きいただければと思います。

今回の旅にご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました!
また別の機会にお会いしましょう!!

---------------------------------
●帰りの車内より

●道中の話
シュタインズ・ゲートカフェ
ファミ通.comさんの記事です→こちら

シュタゲカフェの様子
IMG_0965.JPG
IMG_0963.JPG

うわさのゲルバナ。600円!!
IMG_0966.JPG

これがまゆしぃ役、花澤香菜のサインでおます
IMG_0970.JPG
IMG_0969.JPG

京都絵師100人展 京都国際マンガミュージアム→こちら

1週ずれていればうめ先生に・・・ 会えたのに・・・
うめ先生のサイン
IMG_0979.JPG
posted by なまぐさ at 08:59| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

第77.5回目「ざんぱん!」

 
 
卒業&新生活応援企画第2弾当選者発表!
ラインナップは以下のとおりでした
さてさて誰が何に当選したのでしょうか?

なまぐさより
・XBOX360 ソウルキャリバー4
・XBOX360 テストドライブアンリミテッド
・『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD

ぐうたらより
・PS3 忌火起草
・PS3 激アツ!!パチゲー魂「CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜」
・ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナルサウンドトラック

抽選動画はです。
アツイ戦い!

当選された方おめでとうございます!
後日なまぐラジオよりご連絡させていただきます
今しばらくおまちください!

---------------

モバイルソーシャルゲーム応援企画!
みんなも一度モバイルゲームやってみては?キャンペーンプレゼント!
以下のモバイルソーシャルゲームの
レア以上確定ガチャのコードをプレゼントさせていただきます!

●神撃のバハムート
●戦国サーガ
●ギャングキング
●モンスターコレクション
●任侠道
●ビックリマン
FIFAワールドクラスサッカー応募ありがとうございました!
各ゲーム1名様

応募方法:メールアドレス・希望のゲームのコードを記入の上、当ブログのメールフォームより応募してください。
     早い者勝ちですのでお早めに!
応募締切:なくなり次第終了
※注意:初めてプレーする方はチュートリアルを終えてからにしてください
    お使いの携帯によっては一部ご利用いただけない場合があるそうです
 
 
 
posted by なまぐさ at 18:00| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

卒業&新生活応援企画プレゼント当選者発表!!※13日更新

いつもなまぐラジオを聴いていただき、本当にありがとうございます。

さて、2月末から募集していました
『卒業&新生活応援企画ゲームソフトプレゼント』
3月11日にて締め切りとなりました。
本日は第一弾の当選者を発表したいと思います!!

抽選方法は・・・
2012年3月12日 夕方6時半よりツイキャスにて配信したいと思います。
ライブラリとしても残して抽選風景を見たい方はそちらをご覧ください。



卒業&新生活応援企画第1弾ゲームソフトプレゼント
3月12日 18:30〜
↓ツイキャスはこちらから↓
http://ja.twitcasting.tv/kumn0122
●プレゼント内容●
・PS3 アーマードコア4A
・XBOX360 ソウルキャリバー4
・PS3 忌火起草
---------------

※3月13日更新

抽選により当選者は

だーさん

に決定致しました!おめでとうございます!!
後日改めてご連絡致します


そして応募希望者が惜しくも(?)ゼロだった
・XBOX360 ソウルキャリバー4
・PS3 忌火起草
は次回のプレゼント企画に横流しになりますw

---------------

次回(第2弾)は後日ブログにて発表させていただきます。
お楽しみにー!



posted by なまぐさ at 15:26| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする