2012年05月25日

第79回目「連休、なにしてた?」



今回はずずずぃ〜とフリートーク全開でおとどけいたします!
なまぐラジオでは珍しくアニメの話をしてみたり、
はたまた買ったゲームの感想を喋っております。
作業用BGMにでもどぞー

---------------

●オープニング

●ランキング
バイオハザード オペレーションラクーンシティ PV

なまぐラジオの評価やいかに!?

●おたよりとフリートーク
未購入者のためのシャドウラン紹介動画 Part1

さあXBOX360を買いに行こうか!

●エンディング

---------------
posted by なまぐさ at 22:29| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶー。御蛙です。

バイオは1から苦手だったので何もコメ付けれないなーと思ってました。が、
今日仕事しながらポキャスのカプストーン聞いてましたら、
オペレーション・ラクーンの中の人出てまして、
耳より情報聞いたのでおぼろげにご注進w

なんでも三つ巴らしいですね。勢力。
今回の主役のアンブレラ側。今までの主役の政府特殊部隊。あとゾンビ。

ゾンビ硬くてやってらんねーとの事でしたが、
「ゾンビを盾にする」とか言ってたので、ひょっとして
ゾンビはオブジェクトとして活用可能なのかも。
あとアンブレラの科学者、犬型ゾンビ?をオプションとして使役できるとか言ってたので
何か遊び方にコツがあるのかも、と思いました。

もうワンチャン遊んであげる気力がありましたら
その辺の情報漁ってみるのもよろしいかと。

ではでは、次回配信楽しみにしております。
Posted by 御蛙 at 2012年06月03日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: