2012年02月28日

第74回目「引越しする人へ、した人へ」



 
まだまだ雪は多いですが
暦の上ではそろそろ春の足音が聞こえてくる頃ですね
学校を卒業する方や新しい環境での生活がスタートする方も多いことでしょう
というわけで今回はそんな時期にピッタリの「引越し」がテーマ!
引越し未経験者はもちろん
ベテランの方もあー自分の時はこうだったなーと
思い出しながら聴いていただけると嬉しいです



----------

●オープニング



●引越しについての心構え



●引越ししたから言えるあれこれ



●エンディング



卒業&新生活応援企画第1弾
なまぐラジオよりゲームソフトをプレゼントさせていただきます



プレゼントソフト一覧
なまぐさより
・PS3 アーマードコア4A
・XBOX360 ソウルキャリバー4

ぐうたらより
・PS3 忌火起草



応募方法
Twitterへのダイレクトメッセージや
ブログ下部のメールフォームから
連絡先のメールアドレスと欲しいゲームソフト名を明記して送信してください
締切は3月11日となっております


当選者発表
第1弾は3月12日なまぐラジオブログにて発表させていただきます!
第2弾は未定です


 
posted by なまぐさ at 08:00| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも配信ご苦労様です。
今年で22歳のシャバ僧のグミです。
先日初めてクリアしたのはなんですか?
という質問した者です。
続けて質問いたします。
「このゲームめっちゃやり込んだー」
「このゲームなら朝までしゃべれるわー」
みたいなゲームありますか?
ちなみに、私はテイルズオブエターニア、
ファイナルファイト2です。
最後にわたくしwii 持ってませんゴメンなさい
配信無理せず頑張って下さい
Posted by グミ at 2012年03月06日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: