2011年11月16日

第64回目「Huluとはなんぞ?」



もしかしたらこの64回目が更新される頃には
こちらは雪が降っているかもしれません
みなさまこんにちは!
さぁ みなさんもコタツをだして
レッツゲーム!

※今週の記事一番下に募集しているネタがあります
よろしければご一読を!

-----------------------

●オープニング


●おたより


●ランキング


●気になる記事
 ・大戦略パーフェクト〜戦場の覇者〜のサイトはこちら(音が出ます!)
 ・PSVitaの料金についてはこちら
 ・Huluについてはこちら


●エンディング
お知らせ

 
【募集】
なまぐラジオでは「ヨーグルト」についてのお便りを募集してます。
好き・嫌い、飲む派食べる派、
ヨーグルトへのこだわり、ヨーグルトにまつわるエピソード。
何でも結構ですのでお便りお待ちしてます!
貴方のヨーグルトへの熱い想いを
下のメールフォームやツイッターから
お寄せください!

※(メールフォームからの投稿は文字数制限があるのでコピペ後
分けて投稿していただけるとなまぐラジオは喜びます)

 
 
posted by なまぐさ at 20:49| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪シュガー、ベィビ、ラヴ。唇に、涙のルージュ
こんばんは。実業家のジョージ・御蛙(cv.草尾毅)です。
ついに冬の見習い季節使いが秋田に訪れましたか。
雪と言うだけで嫌わないであげて下さい。
彼らも頑張っているのですから。
なにぶんにも見習いなので失敗も多いのが難ですが。降らせ過ぎちゃったりw
『ちっちゃな雪使いシュガー』
http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/main.html
オープニングはこちら『Sugar Baby Love』石田燿子
http://www.youtube.com/watch?v=BYSUcH_cXkI

不死身弥さん改造計画w
向けの一本、もうすぐ発売みたいですね。
『Fab Style』DS/3DS
http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/
コーエーのネオロマンス部門・ルビーパーティの作品。
ぶっちゃけ、ほぼ任天堂のガールズモードですけどw
アダルトロマンス濃度がガルモより高いのかな?
「驚いたな。見違えたよ・・・」
ハウスマヌカン藤美耶の誕生も近いですねw


今回のネタ。
なまぐささんに緊急で斬ってもらいたい案件があります。
過日PSNからメールで"機器認証台数変更"のお知らせが来ました。
要するに、これまで認証登録してあるPS3やPSP最大5台まで
DL出来たソフトが、一気に2台に減らされます。
適用開始は2011/11/18配信分から。
過去配信分にまで遡って規制変更はしないようですが
これからの配信分は3台以上DL出来なくなると言うことのようです。
まぁ故障して買い替えたときとかは、
旧ハードの登録を削除して新ハードに移行すれば問題無いと言えば問題無いですが、
今まで家族3人以上でDLして遊んでいた人は2本買わないといけなくなると言うことですかね。
実質値上げ?
アメリカ的と言いますか、こういう風に、
突然勝手にルール変えるから大手は信用ならんです。

ではでは、次回配信楽しみにしております。
Posted by 御蛙 at 2011年11月17日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: