2011年10月19日

第60回目「なかまにくわわった!」



なまぐラジオについに女性パーソナリティがやってきた!
ということでなまぐさとぐうたらも些か緊張した回となりましたw

これからは3人体制でやっていきますので
みなさまよろしくお願いします


-----------------------

●オープニング
自己紹介!

●ランキング


●気になる最新作
Guild 01
 
最近ありそでなかった形態のゲーム仕様


●気になる記事
TGSのコンパニオンさん
ブログの記事は→こちら


The Elder Scrolls V: Skyrim

右下のCCをクリックすれば字幕あり


●おたより
琉球マブヤー
超神ネイガー


●エンディング



 
posted by なまぐさ at 11:40| Comment(2) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにつわ!
以前から拝聴させていただいており、また、出たり出てもらったりしております人です。
新しいパーソナリティが増えてからですが、なまぐささんがまるで別人のようで楽しかったです☆
対照的にぐうたらさんはいつもどおりのカッコマンで惚れ直しました!
フジミヤさんもPodcastのイメージに合っていてよいと思います!

そして、ぐうたらさんはカッコマンでよかったです。

さて、本題です。
御蛙さんのメールの歌がわからないようでしたがけしからん☆です!
日本総円谷信者説を唱える私には考えられないです!
怪奇大作戦は名作なので見てくださいね!

さて、長々と失礼しました。なまぐささん、カッコマンのぐうたらさん、フジミヤさん、これからもがんばってください!
Posted by 貞子(25歳♀) at 2011年10月19日 20:32
ひゃあ。何と言う羞恥プレイw
女性に読まれることを前提にしていない文章を女性に音読されるなんて、
狭くて浅いやつらで「八神くんの家庭の事情」メール
読まれたとき以来のヘンな汗が流れましたw
こ、これがサワダ一派の恐怖なのか。。。

こんばんは。なまぐなお三人さん。
胃の中のカワズ、御蛙でピロリ☆
ついにサヨッカー・ウヨッカー・マンナッカー揃い踏みですね。
秋田から人間界を支配する準備は整った、と言う所でしょうか。
まぁ秋田には(株)正義の味方がありますから、前途多難とは思いますが。

まず訂正。
Vitaですが、DSのロムカートリッジみたいなVitaカードによるパッケージ販売と
Vita専用メモリーカードにセーブするダウンロード販売の二本立てみたいですね。
ファミ通やら電プレやら公式やら、色々見て回ったんですが、
発売ふた月切ったこの時期に至っても、
側面や上面の写真が無くてどこにどうスロットがあってどう付くのか、
相変わらず皆目ですね。困ったモノだ。別に困ってないけどw
背面は寧々さんのおしりとして、どこに挿入、、、おっとEXPLICIT。
ところで何だかビタステは既に売り切れ続出な様で。
M2とも規格が違うみたいですし、先に買って何か用途があるのでしょうか???
本体手に入れたとき、32Gが欲しいのに売ってない!を避けたいからとは思いますが。

次になまぐささんへ。
フジミヤさんはどこでスカウトされたのでしょうか?
秋田美人ですか?
とても気になりますw
追々自己紹介などお願いします。

最後に答え合わせ。
「への六号」はアニメ版コメットさんのメテオさん直属諜報園児
パニッくん(羽仁君也)より。

「怪奇大作戦」の主題歌はこちらでどうですかね?ギャー
http://www.youtube.com/watch?v=SCmHxPDzcU8

ではでは次回配信もアダルトタッチで楽しみにしておりますw エトワール☆
Posted by 御蛙 at 2011年10月21日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。