2011年09月22日

第57回目「おらぁTGSに行ってきただ」



さて、先週の土曜日。東京で行われた東京ゲームショウに行ってきました!!
今話題のPSvitaやあのゲームに触れてきましたよ。なまぐラジオのおっさん二人の感想はいかに・・・?


※TGSの様子を写真に撮ってきました!様子はこちら


って事で今週のテーマ!
-------------------------------------
●東京ゲームショウに行ってきたよ!

●こんなゲームに触れてきました!
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

すげぇ!vita綺麗!

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産

音楽がいい!!

Street Fighter X 鉄拳

面白そうだけど難しそう。

ドラゴンズ ドグマ


●TGSの思い出

●エンディング
posted by なまぐさ at 22:46| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪闇を、切り裂く。怪し〜いぃ悲鳴w
ブログコメント活性化委員会・一般会員"への6号"こと紛れマスター御蛙です。
TGS回聞きました。
生アワビとアズキのカルパッチョしか記憶に残りませんでしたw

いやいやいやいやw
Vitaですが、ソフトはPSNでのDL販売のみ
メモカはメモステの変形みたいな専用になるみたいですね。
中古屋、どうなるのかなぁ。
ソフトの値段が市場価格反映しなくなるのも
♪独禁ハートに瞬きショットですね。(byミンキーステッキドリミンパ)

半年ほど前から掴んでいたのですが出しそびれていたネタなど。
http://www.mabuyer.com/?p=3125

まぁ要するに、
今冬公開の「劇場版マブヤー」にネイガーが友情出演すると言うことで。
ではでは、次回配信、楽しみにしております。
Posted by 御蛙 at 2011年10月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: