2011年08月04日

第53回目「ゲストと共にセス使いのあの人を語ろう」



最近、暑い!と思ったら寒かったりなーんかおかしな日が続いておりますが皆さんお元気ですか?
さて、今回は巷で話題の「セス使いのあの人」についてゲストをお招きして語っております。
収録日がEVO開催前なので、大会については触れてませんが素の部分などなかなか聞けない話をしております。
そして何よりゲストさんに興味深々!

って事でテーマ!
-----------------------------
●オープニング

●本編
ゲストさんのハンドルネームの由来となった作品

コーチの・・・ コーチの・・・! コーチの心がこもってるんだからあああああああ!!!

あの方のKOF11プレイ動画

posted by なまぐさ at 13:43| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: