2011年07月29日

第52回目「至福の時」



皆さん、至福の時って何をしている時に感じますか?
なまぐラジオの両パーソナリティはアレをしてる時が「至福の時」なんだそうです。
今週はフリートークとしてアレについてお話しています。
思わず声がでたり、血が出るくらいしちゃうらしいアレ。みんなもきっとスキ?


って事で今週のテーマ!
---------------------------
●オープニング
録音を忘れたおろかな男にバツゲーム
Oh!Myコンブよりコンブ特製チョコフレーク目玉三段焼き!
IMG_1402.PNG
完成!まずそう!
IMG_1403.PNG
いただきさまー!

●ランキング・お便り
プレゼント当選者発表!!

●フリートーク
なまぐラジオオススメ、あれをする時はこれを使え!
これは気持ちいい!!
チタンのあれ
チタンコイル耳かき 耳掻き ヨーロッパの耳鼻科でも採用される ミミかき
円盤型といわれるあれ
MARUTO 耳掻き EP-901

---------------------------------------------------
posted by なまぐさ at 14:38| Comment(2) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪み・み・か・き・を、していると、何だか心が軽くなる。
と言う國府田マリ子の歌を思い出してしまいましたw
ちなみに私はシャーペン派でした。学生時代。限界はあるが長さ自在。
オヤジはマッチ派w 耳掻いたあとの一服、うまそうでした。
あと豆知識。耳かきの後ろのぽわぽわ、ボンテンと云うらしいですゼ。
梵天?ありがたやw

こんばんは。なまぐラジオーズのお二人さん。
ハズレたのにお気遣い心苦しいような。
超神ネイガーですが、名前は知っています。
個人的には沖縄の琉神マブヤーと双璧な印象のご当地ヒーローですね。
有名すぎて持ってる「ローカルヒーロー大全集」と言うオムニバスにはどっちも入ってないですが。
ところで次回プレゼントがあった場合、リングネームで応募はアリですか?
カエルではどうにも勝てそうにないのでw
「蛙神サンダーみかL」とか「ストライク・ぼっちース」とか「独奏♪ソロキュア」とか。
ではでは次回配信、楽しみにしております
Posted by 御蛙 at 2011年07月31日 00:54
いつも楽しく拝聴させていただいております。

以前Twitterアカウントにダイレクトメールさせていただいたオグチ ガムです。

耳かきわたしも大好きです!
※爪楊枝は、私もチャレンジしたことがございます。

私のお勧めは、麺棒を半分に折って、耳の穴に
一度に2本の麺棒を突っ込むような形でぐりぐりまわすと、耳くそが崩れることなく原型のままごっそり取れます。
私の中では、「二重の極み」という名で麺棒も大活躍です。

※慣れるまで痛いですが、血はでた経験がございません。

これなら、100円ショップの麺棒も大活躍ですよ。
Posted by オグチ ガム at 2011年08月03日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: