2010年11月23日

第27回目「お客様は必ずしも神様じゃないよね」




まいど!なまぐラジオでっす。
今週はキネクト発売したって事でキネクトの話をちょっぴりしとります。
あとは最近なまぐささんがプレイしてるゲームだったり、ぐうたら君がオススメのゲームなんかを紹介したり。
そして今週タイトルにも選んだ桜井さんのコーナーでのお話
「お客様は神様です」
よく耳にする言葉ですが、この言葉の本当の意味、ご存知でしたでしょうか?
この言葉を笠に横柄な態度を取る方がいますよね。
そんな時はいってやりましょう!!
「お客様は必ずしも神様じゃないよね」って!
え?サービス業を分かってないって?
そりゃ まぁそうなんですけどね・・・


今週のテーマ!
---------------------
●今週のポケモンゲットだぜ
「シママ」
シマウマです本当にありが(略
「タブンネ」
一応レア?

●オープニングトーク
Call of Duty Black Ops

オンライン対戦が熱い!

●今週のランキング


●今週の気になる最新作
『リトルバスターズ converted edition』

ぐうたら君イチオシのテキストノベル!

『怒首領蜂大復活』

弾幕ゲーの大御所


●今週の気になる記事
「Kinectで遊ぼう!」
『キネクトの衝撃』

この独特なノリw

『キネクトのソフト紹介』

いろいろありますねー

『キネクト プレイ動画』

正直女の子の後ろ姿だけでこの動画選びましたすいませんすいません


●今週の桜井さん
「お客様は神様ですと?」
三波春夫のオフィシャルブログにて→「お客様は神様です」について

●エンディングトーク
なまぐラジオ今後の予定


---

映画をほとんど見ない「なまぐラジオ」がオススメの映画を紹介するという無茶な企画を考え中!そんな二人に薦めたい映画をおしえてください!
ジャンル、年代、一切こだわりません。現在レンタルできるものを紹介していただければそれを観て感想も述べたいなーとも思ってます。
ブログのメールフォームまたはTwitterのリプライやダイレクトメール何処からでもOKです。何か教えていただければラジオ内で読み上げさせていただきます(´ω`)



---

posted by なまぐさ at 02:42| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: