2010年11月03日

第24回目「もしもし路線に物申しながらゴッドイーターバースト」




今週はなまぐささんがやさぐれております。
なので放送中不適切な発言があるかもしれませんがそこはご容赦ください。

それにしても僕らの好きなスクエアはどこに行っちゃったんでしょう・・・
僕のスクエアを返して。

今週はなまぐラジオのオススメゲームとして「ゴッドイーターバースト」のお話をさせていただいております。このラジオを聴いて興味もっていただけたら幸せです。

それでは今週のテーマ!

●今週のポケモンゲットだぜ
琥珀色のポケモンをゲット!?

●ランキング

●今週の気になる最新作
ロマンシングサガ2復活!!
公式サイトはこちら↓
http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/romasaga2/
まぁ・・・ 携帯アプリなんだけどね・・・

ナイトガンダム物語 最新作発表!!
詳細はこちら↓
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/27/45278.html
まぁ・・・ 携帯アプリなんだけどね・・・

●今週の気になる記事
ゴッドイーターバースト

オープニングアニメも力入ってますよ!

●今週の桜井さん
「作るも伝えるも同じこと」

今週のネタ
karaのスンヨン
スンヨン.jpg

FUJIWARAの原西
原西.jpg
あれ・・・? 似てる・・・?
posted by なまぐさ at 02:40| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: