2010年09月27日

第19回目「映画!ゲーム!漫画!うわべズ ラース」




おはこんばんちは!早いものでなまぐラジオ19回目配信でございます。

だいぶ寒くなってきました。
こちらでは朝の気温が一ケタの日もちらちらと(^^;
みなさまお身体にきをつけて!

では今週のテーマです



●オープニング
なまぐラジオのぐうたらのほうが 友達に誘われて見に行った映画2本
(1日2本って意外としんどかったです…)

BECK

原作読んでないので純粋に面白かったです。コユキのVo表現に賛否あり?
 
THE LAST MESSAGE 海猿

ドラマも前作も見てないですが最初からクライマックス!といった勢いで魅せてくれる作品です。


●ランキング
ポケットモンスター ブラック・ホワイト

2日で256万本ゲットだぜ!


●今週の気になる最新作
Asura's Wrath(アスラズ ラース)

「そんなに怒って大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」


●今週の桜井さん
「PRESS STARTその後と今後」



来週は20回目!!
何か企画をと考えたのですが 10回目がフリートークで漫画の話をしていたので今回も同じく完結した漫画のお話させていただこうかなと画策中です。
オススメがあれば是非教えてください!!

ではでは〜
 
 
 
posted by なまぐさ at 02:38| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: