2010年09月20日

第18回目「エルシャダイの話で大丈夫か?」


 
「大丈夫だ、問題ない」
 
ということで東京ゲームショウも無事終わり 色々な情報が具体的な感想を基に発表されております。
なまぐラジオの二人は首都圏から遠く離れた田舎を拠点としていますからTGSには勿論行けず 指をくわえて現地の情報を完全な待ち状態でオイシイとこ取りを企んでおりました。

ですがTGSの情報は他のpodcastさんで取り上げると思いましたので 僕らはいつもどーりにファミ通ソースにあーだこーだ話してます。

それとエルシャダイの話も少々。
ネタゲー扱いされていますが、わりと本気で注目している作品です。



●今週の売り上げランキング

●今週の気になる最新作

The 3rd Birthday

服破れたアヤのシーンがSEXY


龍が如く OF THE END

やくざ+名越=ゾンビ


●今週の気になる記事

NESiCAxLive(ネシカ クロス ライブ)
http://nesica.net/

El Shaddai (エルシャダイ)

神は言っている、「買え」と。


●今週の桜井さん
 枷は遊び手のために


疲労度や中国の話で発売日直前に色んな意味で盛り上がっちゃってますね
どうなるんでしょうか…


朝夜 寒い日が多くなってきました。
みなさんお身体に気をつけて!

「そんな格好で大丈夫か?」
「一番いいのをたのむ」



ではではー
 
 
 
posted by なまぐさ at 02:57| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: