2010年09月07日

第16回目「DLコンテンツにお金を払うということ~前編」


 
前半です。今回は二部構成!

レアアイテムがまったく出ないでお馴染みの
なまぐラジオです。こんにちは

いやぁ出ませんねレアリング カオスリング;
なのでドラキュラHDは
新しいキャラ+ステージのダウンロード配信まで一旦お休みしてしまう予感。
悪魔城すぺしゃるぼくドラキュラくんなら
久しぶりにやりたいですねー。

そんなこんなで第16回目でございます。




●今週の売り上げランキング
 今週から上位5位だけをお伝えすることにしました



●今週の気になる最新作
 「モンスターハンターポータブル3rd」
 
動画は以前発表されたPV

 「絶体絶命都市4」

1の動画です。3はPSNで体験版があるので気になる人はどぞ!

 「Sa・Ga3 時空の覇者 Shadow or Light」

GB版のSa・Ga3動画。やったのに全然覚えてない…。

 「TOKYO JUNGLE(仮題)」

情報が殆ど無いので謎ゲーですがイメージ画見る限り面白そうですよ!



●今週の気になる記事
 「ダウンロードビジネスの現状とこれから」


●今週の桜井さん
 「相反する遊びがかち合う場合」
 Fallout最新作の広告を見て思う方も多々いたのでは?



-----

ダウンロードジビネスの現状とこれから
について皆様の意見をお待ちしています。

ブログ下のメールフォームや
ツイッターのリプライ ダイレクトメッセージからでも
OKです。

その他 なまぐラジオに対する意見感想
なんでも結構ですので
お便りいただければ喜びます!!

-----


ではでは〜
 
 
 
posted by なまぐさ at 02:16| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: