2010年07月05日

第07回目「クロスレビューって本当に必要なの?」



あかん。もうあかーん。
うちのPCあかんわー。
ペン4じゃもうなまぐラジオの編集でけへんわー。
だってMP3に変換中にPC落ちてまうしー。

あかんわー。

なまぐさ 嘆きの句より


って事でPCの神様が「はようクアッドコアのPC買えや」と言ってる気がするので自作PC計画を本格的にスタートさせようかと思います。

さてなまぐラジオ第07回目配信でございマース!
今回はファミ通をdisっております!愛あるがゆえのですよ!!
クロスレビューの闇に迫ります。


今週の各テーマ
最新ゲームソフト売り上げランキング
今週の気になる最新作
 ロードオブアルカナ

○ンハンじゃないよ!決して違うよ!!

 カルネージハート エクサ

古い作品カルネージハートEZのプロモーション用映像ですが、内容はご理解いただけるかと。

今週の気になる記事
 「クロスレビューって本当に必要なの?」

今週の桜井さん
 「新・光神話 パルテナの鏡」

○探偵コナンじゃないよ!決して違うよ!!
声は永遠の少年役「高山みなみ」さんですよ。
posted by なまぐさ at 10:41| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: