2015年02月24日

014「もうほにゃららだけでいいって話」



さすが日本3大RPGのひとつでした!
というわけで今回は大好きなあのゲームについてお話しました。
遅くなりましたがおたよりも読ませていただきました。
本当に励みになりますしニヤニヤ嬉しくなります。
もっとおたよりくれてもいいんだゼ!


テイルズオブゼスティリア公式はこちら


-----------------------
(※今回の内容のネタバレになります↓)













というわけで散々酷評させていただきましたが、
今作品最大の罪は今までテイルズシリーズを積み上げてきたスタッフのみなさんの努力を踏み躙り、蔑ろにしたところだろうと。
これから先もテイルズの新作は出るでしょうが、
前作から今作のような作品をまた発表するのであれば
少なくとも僕(ぐうたら)は発売日に買うことはないだろうと思います。
だから、
どうか、どうぞこれからはリメイクだけでお願いします(笑)

posted by なまぐさ at 11:11| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする