2012年08月28日

第85回目「クラウドの存在によってゲームはどうなる?」後編




お気づきでしょうが、こちらが本編です。後編でやっとクラウドについて語ります。
posted by なまぐさ at 23:01| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第85回目「クラウドの存在によってゲームはどうなる?」前編




またも収録日と配信日が一ヶ月開いてしまいました。
今週はソニーがクラウドゲームサービス会社「GAIKAI」
を買収したとの事なので、「クラウド」について語ってみました。
このサービスによって既存のゲームはどのように変わっていくのでしょう?
そして山口ひかりちゃん、復活おめでとう!!
----------------------------

●オープニング
山口ひかりちゃん

素敵な笑顔!

●ランキング

●今週のファミ通
角コミ全国制覇のサイトは→こちら

GAIKAI買収の話は→こちら

●エンディング

posted by なまぐさ at 13:36| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

第84回目「ゲーマー期末テスト後編」



後編です


6月上旬、京都絵師100人展に行った時にお土産を買ってまいりました!
なまぐさ、ぐうたら、だがしやさんが厳選した絵葉書五枚セットです。
1名様にプレゼントしたいと思いますので、メールアドレスを記載の上ブログのメールフォームよりご応募ください。
素晴らしいイラストでしたので、興味ある方は是非!!もう手に入らないものだと思われます!!
posted by なまぐさ at 13:50| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第84回目「ゲーマー期末テスト前編」


 
学生には切っても離せない期末テスト。
けれどそれが大好きなゲームの内容だったら…。
意外と知らない?ゲーム業界のあれこれをテスト形式でなまぐラジオが挑戦!
果たして結果は…!?

6月上旬、京都絵師100人展に行った時にお土産を買ってまいりました!
なまぐさ、ぐうたら、だがしやさんが厳選した絵葉書五枚セットです。
1名様にプレゼントしたいと思いますので、メールアドレスを記載の上ブログのメールフォームよりご応募ください。
素晴らしいイラストでしたので、興味ある方は是非!!もう手に入らないものだと思われます!!
----------------------------

●オープニング
ロボティクスノーツ


●ランキング

●今週のファミ通
ゲーマー期末テスト

●エンディング

posted by なまぐさ at 13:48| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする