2012年07月11日

第83回目「なまぐラジオ的E3特集!」


 
今週はE3特集!
ファミ通をガッツリ読んで
ガッツリ話をしております
なまぐラジオの本領発揮!
作業用BGMにでもどぞー

6月上旬、京都絵師100人展に行った時にお土産を買ってまいりました!
なまぐさ、ぐうたら、だがしやさんが厳選した絵葉書五枚セットです。
1名様にプレゼントしたいと思いますので、メールアドレスを記載の上ブログのメールフォームよりご応募ください。
素晴らしいイラストでしたので、興味ある方は是非!!もう手に入らないものだと思われます!!
----------------------------

●ランキング


●今週のファミ通

Dead Or Alive 5

さすがアキラさん女だろうと容赦なし

Project P-100

超攻撃型ピクミンみたいな感じ

BEYOND: Two Souls

HEAVY RAIN製作の新作!

The Unfinished Swan

謎ゲー?雰囲気ゲー?こういうわけのわからなさ最高

ハッピーウォーズ

なまぐささんイチオシ!はよマルチでボコスカしたい〜

Watch Dogs

これ全部プレイヤー介入できるんでしょうか…


●エンディング
posted by なまぐさ at 13:38| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

第82回「気になるwiiUとは如何なるものか?」



今年のE3でいよいよwiiUの情報がどどーんとでてきました。
ファミ通にも詳しい情報が掲載されましたので、wiiUとは如何なるものなのかファミ通片手に語ってみました。
頂いたお便りのご紹介もしております。皆様ありがとうございます!

6月上旬、京都絵師100人展に行った時にお土産を買ってまいりました!
なまぐさ、ぐうたら、だがしやさんが厳選した絵葉書五枚セットです。
1名様にプレゼントしたいと思いますので、メールアドレスを記載の上ブログのメールフォームよりご応募ください。
素晴らしいイラストでしたので、興味ある方は是非!!もう手に入らないものだと思われます!!



今週のテーマ!
----------------------------
●オープニング

●お便り紹介

すこぶる評判がよろしいペルソナ4ザ・ゴールデン!vita持ってる人は是非!!

●今週のファミ通

はたしてwiiUのポテンシャルとは!?
posted by なまぐさ at 06:00| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。