2012年06月30日

第81回目「おたよりでワイワイガヤガヤ」



暑くなってきましたねー。ついに夏突入でしょうか。
今回はおたよりでいただいた
ゲーム否定派に対する態度についてなどお話しています。

(※中盤わたくし、ぐうたらの音声が聞きづらい点がありますすいません)

----------------------------

●オープニング

ギルド01

日野ぇ…

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド

なまぐささんはクリア済み!

●おたより


●エンディング
posted by なまぐさ at 09:20| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

特別編「京都絵師100人展にいってきたよ!」



6月上旬 京都に行ってきました!
ただの報告になってしまいましたが、お暇な時にでもお聞きいただければと思います。

今回の旅にご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました!
また別の機会にお会いしましょう!!

---------------------------------
●帰りの車内より

●道中の話
シュタインズ・ゲートカフェ
ファミ通.comさんの記事です→こちら

シュタゲカフェの様子
IMG_0965.JPG
IMG_0963.JPG

うわさのゲルバナ。600円!!
IMG_0966.JPG

これがまゆしぃ役、花澤香菜のサインでおます
IMG_0970.JPG
IMG_0969.JPG

京都絵師100人展 京都国際マンガミュージアム→こちら

1週ずれていればうめ先生に・・・ 会えたのに・・・
うめ先生のサイン
IMG_0979.JPG
posted by なまぐさ at 08:59| Comment(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

第80回目「3週間前」




ども!なまぐラジオでっす!
なんかあれですね。久しぶりですね。
編集して気がついたんですが、収録した日が先月っていうね・・・
だからタイトルの通りなんです。本当にごめんなさい。
でもまぁ たまにはこんな時間差配信もいいんじゃないですかね!?


----------------------------
●オープニング おたより

●ランキング

●今週のファミ通
テイルズ新作発表!

エクシリア2でした!収録時期にはまだ解りませんでしたが。

星のカービィ20周年!

ここから全てがはじまった・・・

●エンディング
posted by なまぐさ at 13:02| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする