2012年02月01日

第71回目後半「愛、おぼえていますか?エニックス編」




こちらは後半でございます。
前半はこちら


雪よ
やめーーーーーーー!(心の叫び)
posted by なまぐさ at 18:01| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第71回目前半「愛、おぼえていますか?エニックス編」




伝説のセガ回から8ヶ月…
長き沈黙を破りついにメーカー特集が復活!
今回はゲストを御呼びしてのんびりたっぷり2時間ほどお話しております
細かな間違いはあるかもしれませんが
作業用BGMとして聴いていただければと思います!
ではではー

※後半はこちら

-----------------------

●オープニング



ドラゴンクエスト戦闘全曲集

いつ聴いてもわくわくしますねー


アクトレイザー

アクションとシミュレーションが融合した初期の名作!定価は8000円だぞ!


ガイア幻想紀

クインテット三部作の一つ 走るだけでも気持ちいい!定価は9800円だぞ!


天地創造

未だコアなファンがいる天地を創造したりする傑作!定価は11800円だぞ!


ワンダープロジェクトJ

未プレイの人はいますぐプレイするんだ!定価は11800円だぞ!


スラップスティック

パーツを集めてロボを強くするナイスなゲーム!定価は9600円だぞ!


●エンディング


----------

ゲストさまのブログ
『光のひとりごと…』→こちら


posted by なまぐさ at 17:59| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。