2011年10月27日

第61回目「どどーんとお便りご紹介」


 

女性パーソナリティが加わってからの2回目!
フジミヤさん効果でおたよりをたくさん頂きありがとうございます
というこで今回はおたよりメインでお話を進めております
よろしくどぞ!


-----------------------

●オープニング


●おたより

FINAL FANTASY零式

歩くモーション無いですねー


女神異聞録ペルソナ

安心の南条人気



御蛙さんから頂いたコメントより
(株)正義の味方


●エンディング
3人の最近やってること
 
 
posted by なまぐさ at 18:50| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

第60回目「なかまにくわわった!」



なまぐラジオについに女性パーソナリティがやってきた!
ということでなまぐさとぐうたらも些か緊張した回となりましたw

これからは3人体制でやっていきますので
みなさまよろしくお願いします


-----------------------

●オープニング
自己紹介!

●ランキング


●気になる最新作
Guild 01
 
最近ありそでなかった形態のゲーム仕様


●気になる記事
TGSのコンパニオンさん
ブログの記事は→こちら


The Elder Scrolls V: Skyrim

右下のCCをクリックすれば字幕あり


●おたより
琉球マブヤー
超神ネイガー


●エンディング



 
posted by なまぐさ at 11:40| Comment(2) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

第59回目「ついに3DSでマリオが出るぞーっ!!」


 
寒いよ秋田寒いよ!
というわけで10月突入しましたが
残り3ヶ月で今年も終了と考えると
1年ってあっという間ですねー

今週は思い出話が随所に挟まれおります
ファミ通の記事?知らんわ!ぐはは!


-----------------------

●新コーナー「今週の一本!」
TRIALS HD

イライラするのに楽しい操作簡単ゲーム 本当オススメですよー


ダウンロードの流れ
1.ゲームストア
2.XBOXライブアーケード
3.タイトル順→た行
4.「TRIALS HD」をダウンロード


●ランキング


●気になる最新作
スーパーマリオ3Dランド

11月ついに発売!


マリオカート7
 
こちらは12月 ネットワーク対戦あり


●気になる記事
真かまいたちの夜11人目の訪問者(サスペクト)

この曲だけでわくわくするぞえ〜

おまけ
ちょっとおかしな かまいたちの夜




●おたより


●エンディング
最近やってるゲーム


 
posted by なまぐさ at 11:34| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。