2011年04月28日

第44回目「ロード時間、気になりますか?」



秋田にもやっと春が・・・ きた?
花粉はバッシバシ飛んできておりますが、桜はまだ開花したばかり。
はやく暖かくならないかなぁ。
さて。ペルソナ2罪が発売されたようですが、なにやらロードに難アリのご様子・・・
あなたはゲームのロード時間、気になりますか?

今週のテーマ!
------------------------
●オープニング
伝説の電波実況

ウメハラがぁ!捕まえてぇぇ!ウメハラがぁ!画面端ぃぃっ!バースト読んでえぇっ!まだ入るぅぅ!! ウメハラがぁっ!・・・つっ近づいてぇっ!!ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!

プラサカプコン インターマジカル店にて開催されたTOPANGAチャリティーカップ


ときど や マゴも参戦
ウメハラはいつもやってくれるぜ!ありがたやー!

nail'd

はちゃめちゃレースゲー

ペグル

無料で遊べるみたいだけどね・・・
ペグルを無料で遊びたい人はこちら
面白かったらXBOX360版も買ってね!

●お便り
プレゼントに応募がきた!
ゲームのロード時間について

●今週のアレ
ファミ通町内会が復活!待ってたよ!町内会!
ファミ通町内会―AS SEEN ON FAMITSU1986‐2000 (ファミ通ブックス)ファミ通町内会 二丁目 (ファミ通ブックス)ファミ通町内会三丁目 (ファミ通ブックス) (ファミ通BOOKS)
とがわK先生の四コマが読めるのはファミ通町内会だけ!
俺の先輩がオススメコーナー

●エンディング
-----------------------------------
なまぐラジオプレゼント企画!
まだまだ募集してますよ!

スーパーロボット大戦最新作発売記念として、なまぐさぼーずの所持してるスパロボをご希望の方にプレゼントしちゃいます。

●PSソフト スーパーロボット大戦α(説明書なし) 1名様
●XBOX360ソフト スーパーロボット大戦XO 1名様
●ニンテンドーDS スーパーロボット大戦L 1名様

ご希望のソフトを1本選んでいただき、メールフォームからお送りください。メールアドレスは必ず入力してください。
ライバルはほぼいませんので、送った人が当たりますよw
posted by なまぐさ at 12:42| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

第43回目「DD発表!テンションマックス!」




春。それは出会いの季節
この春、私たちは新しいゲームに出会いました。

って事で今週のテーマ!
------------------------
●オープニング
なまぐラジオ初!プレゼント企画! ※詳細は文末に
スパロボ発売記念。詳しくはラジオ聞いてね!
かくれんぼバグ
花粉症


●お便り
グリムグリモア

5日間を繰り返すループ物ですよ!

くまたんち

可愛らしいけど値段は可愛らしくない!


●今週の気になる最新作
ドラゴンズ ドグマ

がっかり仕様

閃乱カグラ
公式サイトはこちら→http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/


●今週の気になる記事
あの有名なサンディスクの武器屋の親父が・・・引退・・・?
武器屋で働くオヤジのブログ


●エンディング
来週はエルシャダイ!
アーチPV

アーチいいよアーチ
-------------------------------
なまぐラジオプレゼント企画!


スーパーロボット大戦最新作発売記念として、なまぐさぼーずの所持してるスパロボをご希望の方にプレゼントしちゃいます。

●PSソフト スーパーロボット大戦α(説明書なし) 1名様
●XBOX360ソフト スーパーロボット大戦XO 1名様
●ニンテンドーDS スーパーロボット大戦L 1名様

ご希望のソフトを1本選んでいただき、メールフォームからお送りください。メールアドレスは必ず入力してください。
ライバルはほぼいませんので、送った人が当たりますよw
posted by なまぐさ at 10:55| Comment(1) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

第42回目「気になる新作!バイオ、俺屍、ヴァニラウェア!」





4月になりました!
新年度の開始です!
今年に入って世は大変な事の連続ですが、ここはしっかり踏ん張って自ら明るい未来を切り開いていきましょう。


さて、4月一発目の情報として新作の情報がダダダッ!と舞い込んできました。どれも人気・実力十分のシリーズの最新作ですよ!新年度開始にふさわしい作品群。アナタはどれを買いますか??

って事で今週のテーマ!

----------------------------------
●オープニング
Two Worlds II

王道ファンタジー!オンで協力するモードもアリ!


●お便り
なまぐラジオにカチコミが・・・


●今週の気になる最新作
バイオハザード オペレーションラクーンシティ

はたして動いて撃てるバイオはバイオなのか?ファンは複雑?

俺の屍を超えてゆけ

二人とも歓喜。まぁ生きろって事さ。

グランナイツヒストリー

『朧村正』のマーベラスエンターテイメントとヴァニラウェアがまたも手を組んだ!
動画はヴァニラウェアが作成したPS2ソフト「オーディンスフィア」ドットの極み!


●エンディング
5月発売の楽しみな作品「BRINK」

グラフィックの感じがボーダーランズっぽくて好き
posted by なまぐさ at 00:22| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

第41回目「上上下下左右左右BA」




このコマンドといえば・・・?


そう!皆さんご存知の「コナミコマンド」です。
って事で今回はコナミについてがっつり1時間話ましたよ!
しかしそこはやっぱりなまぐラジオ。内容は凄く薄いよ!

頑張ろうぜ東北!!


って事で今週のテーマ!
---------------------------------------
●オープニング

●「いまでも遊べる!KONAMI名作タイトル座談会」
色あせない名作達ですよ。

ヒデオ・・・?


ペンキでお金稼ぎ


激ムズ


このCM知らない


好きとか嫌いとか


スピーダ!を聴きたいがために2の動画を張る


悪魔城ドラキュラといえばこの曲ですよね


●エンディング

----------------------------
posted by なまぐさ at 12:15| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。