2011年02月28日

第39回目「3DSをプレイ!人気のソフトは・・・?」




ども!いよいよ三月!
学生さんは卒業式ですなぁ!

この春に中学・高校・大学に入学される方、おめでとうございます!
四月はあっという間にきちゃいます。
なので・・・

たっぷりゲームするなら今のうちよ!!(笑

さてさて、二月はゲーム業界活発でしたね。
注目タイトル発売されるし、新ハード発売されるし。
なにより3DSですよ!

早速なまぐさぼーずが人柱プレイしてみましたよー。
その感想などをまったり語っております。
さて、なまぐラジオ的に3DSはどうだったのか?

今週のテーマ!
-------------------------------------
●オープニング
なまぐささんが2月待つに購入したあれの話

●ランキング
「マーヴルVS.カプコン3 フェイト オブ トゥー ワールド」

エアリアルが決まると俺UMEEEEを感じられる!


●おたより
今週はなんと2通いただきました〜
ありがとうございます励みになります!


●今週の気になる記事
Nintenndo3DS

ついに発売ですよ!

THE功夫

まさかここで功夫を紹介することになるとは…


●今週のアレ
ヒックとドラゴン

トゥースがほんとにカワイイんですよ


●エンディング
3月4月にやるゲーム


posted by なまぐさ at 01:49| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

第38回目「5300ポイントのお値段は?」



2月も残すところ一週間。

今月は雪も少なくゲームに熱中できる素晴らしい時間を過ごせています。

いやぁ 幸せ!
そして今月は新作ゲームラッシュ!
あれやこれやと発売されますよ!
そして今週はあれが!ついにあれが発売ですよプロデューサーさん!!

って事で今週のテーマ!
-------------------------------------
●オープニング
「最近のお互いのゲームプレイ事情」

●ランキング

●今週の気になる最新作
ついにシュタゲがPSPに!そしてファンディスクがXBOX360で発表!
TVアニメ「STEINS;GATE」プロモーションムービー

アニメも始まるし胸熱!!

アンチェインブレイズレクス
豪華なメンバーで製作中!あれ・・・?ラスト○ンカー・・・?

いよいよ発売!アイドルマスター2

創刊号のDLCは合計5300マイクロソフトポイント!

●今週の気になる記事
ラブプラスがアーケードに!
ラブプラス アーケード カラフル Clip PV

これ、プレイする猛者はいんのか・・・?

PS homeでマクロスFの衣装配信!
ps homeマクロスF.jpg
なにこれ・・・ なんなのこれ・・・

次長課長・井上聡のうわごとですので、ご勘弁
廃人確定

●今週の桜井さん
「ゲームにおける時間の密度」

●エンディング
とある記事をドスルー・・・?
posted by なまぐさ at 18:09| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

第37回目「Gジェネ発売記念?このMSはな〜に?」




今週はkogixsadamixのお三方、コギさん・サダキヨさん・なかじまさんをお招きしました!!


来週2月24日はGジェネレーションシリーズ最新作『Gジェネレーション ワールド』が発売されます。
その発売を記念?して、みんなでガンダムトーク!!とも思ったのですが、なまぐささんが何か企んでるご様子・・・

何々?kogixsadamixの3人が上手くやれているか心配?
余計なお世話と知りながら、クイズでお互いの番組、どちらがうまくやれているか対決してみました。
この対決、どちらが勝つのか!?


それではリスナーの皆様もお考えください。
このモビルスーツ な〜に!?

2月24日発売
SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き
SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き

posted by なまぐさ at 01:24| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

第36回目「黒い玉だべ!!」



それぢわ ちいてんを はじぬる

なまぐさ 0てん ことばかみすぎ にわかすぎ
ぐうたら 0てん おかしたべすぎ

映画「GANTZ」を見てきました!
そのお話をしております!

※オープニングでは漫画「GANTZ」を読んでる事前提でお話してます。映画のネタばれはしない様に話してますが、少しでもネタばれが嫌な人・漫画をこれから読もうと考えてる方は20分くらい飛ばして聴いてください。

今週のテーマ!

----------------------------------
●オープニングトーク
映画の「GANTZ」について

予告です。いい乳!!


●お便り紹介・ランキング
ハイウェイスター

スクウェア時代の最先端シリーズ。ファミコンの時代ですでに3Dですよ!

●今週の気になる最新作
「プレミアプレビュー」
FINAL FANTASY Versus XIII

ノムティス王子・・・! ノムティス王子!!


●今週の気になる記事
「諸君!方言をしゃべらんまいけ〜!」

もっと方言を楽しみたい人へ・・・
方言CD
方言CD

たなくまCD~ご当地萌えボイス!地方の時代がやってきた~(仮)
たなくまCD~ご当地萌えボイス!地方の時代がやってきた~(仮)
方言って・・・ 素敵やん?


●今週の桜井さん
「すべてにおいて上を行かれた記憶」
ギミック!

誰か画面下にあるメーター?の謎を教えてw 一面でもクリアーできた人のお便り募集中!


●エンディング

--------------------------------
posted by なまぐさ at 10:02| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする