2010年08月30日

第15回目「チュンソフト復活!気になる最新作と題名のない音楽会」


愛を語る上でエッチは欠かせないと思います。

あ ども 毎度おなじみなまぐラジオです。


さてさて八月最後の配信は、久しぶりに全コーナー復活した「本来のなまぐラジオ」の形となっておりますw

最近のなまぐささんとぐうたら君はどうやらテキストアドベンチャーに夢中なご様子。
いつかラジオでガッツリお話すると思いますが、なまぐラジオはテキストアドベンチャーを応援します!!(またかってツッコミは無しの方向で)

さて今週のテーマでっす。

●お便り紹介

●今週の売り上げランキング

●今週の気になる最新作
 「スーパーロボット対戦L」

今回初のスパロボ参戦作品「戦えイクサー1」


なまぐささんオススメの参戦作品のひとつ「神魂合体ゴーダンナー」

 「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」
●今週の気になる記事
 「チュンソフト6年ぶりにパブリッシャーに」

●今週の桜井さん
 「題名のない音楽会」

今週のおまけ
kanon

ぐうたら君プレイ中

リトルバスターズ!

ぐうたら君オススメ泣きゲー

 シュタインズゲート
posted by なまぐさ at 20:22| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

第14回目「キャサリンセクシー。スクエニごめんなさい。」





ども!!
お盆も過ぎて一週間ほど。
みなさん如何お過ごしですか?

夏休みももう残すところあと僅か・・・。
あと僅かの休みを思いっきり満喫してください!
休みなんてねぇよ・・・と言う大人なあなた。


がんばれ!超がんばれ!
俺もがんばる!


今年の夏はピンとくるソフトが少なくてずーっとドラキュラHDをしております。
なんか面白い新作ないかなー?と思っていた所に「キャサリン」ですよ、旦那。
良い子のみんなは見ちゃダメ!ググッてもダメ!大きいお友達向けソフトだから。

そしてロードオブアルカナ
今年のスクエニがっかりゲーの名を欲しいままにするかと思いきや・・・?


って事で今週のテーマでっす。

●お便り紹介

●今週の売り上げランキング

●今週の気になる最新作
 「キャサリン」

セクシー。すごくセクシー。

 「ロードオブアルカナ」


●今週の桜井さん
「ドラクエ モンスターバトルロードが幕を下ろすワケ」

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードU


スライムもりもり・・・
posted by なまぐさ at 19:31| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

第13回目「先祖参り・ホラー・みんなでワイワイ=アレ」


日本の夏

ドラキュラの夏


今週はファミ通が合併号と言う名のお盆休みに入ったので、フリートークをしております。
題材はまたも「悪魔城ドラキュラHD」

くせになるマゾさ。みなさんも是非!

今週のテーマ
●最新売り上げランキング

●悪魔城ドラキュラHDのお話


posted by なまぐさ at 10:39| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

第12回目「桜井さんとドラキュラHD」

おいっすー。

さて八月ですよ。夏ですよ。
夏といえば・・・

高校野球!
そして・・・


ドラキュラですよね!

って事で今週のテーマでっす。

●リスナーさんのお便り紹介
 コナミワイワイワールド

ぐうたら君のコラボといえば・・・

 スーパーロボット大戦

なまぐささんのコラボといえば・・・

●今週の最新売り上げランキング

 メタルマックス3


●先週の桜井さん
「読者のお手紙より」

●今週の桜井さん
「対戦ゲームは競技でもあり」

悪魔城ドラキュラHD

なまぐラジオは悪魔城ドラキュラHDを応援しております!!
posted by なまぐさ at 01:21| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

第11回目「新作RUSH!!!」

おはこんばんちわー!
さて、なまぐラジオ第11回目「新作RUSH!!!」配信でございます。

今回のファミ通、夏休みに合わせてか新作の発表がどかーーんときました。
毎週分散させてくれよファミ通・・・

※なまぐラジオでは現在
「廉価版ソフトが発売されるタイミング」
「インターネット上でも良く見るゲームハード戦争」
「ゲーム作成時間に対してプレイ時間や飽きる時間が短い」
「完結した、未完ながら連載が終了した漫画」
以上の意見、ご感想などを募集しております!
このブログの下記メールフォーム、またはコメントなどによろしくお願いします♪ツイッターからも募集しておりますのでよろしくです!

って事で今回のテーマです♪


今回のテーマ
●今週の最新売り上げランキング

●今週の気になる最新作

 ラジアントヒストリア

 レッドデッドリデンプション

西部劇版GTAでございまする。

 ストリートファイター X 鉄拳

夢の共演!

 Another Century's Episode:R

夢の共演2!!

 マクロスF ハイブリッドパック

銀河系アイドルの軌跡

 NARUTO 疾風伝ナルティメットストーム2

ファンなら是非!
posted by なまぐさ at 01:33| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。