2010年07月27日

第10回目「特別企画?完結した漫画のススメ」

おはこんばんちわ
いやいやー 夏が近づいてまいりましたなぁ!!
汗かく季節になってまいりましたなぁぁぁぁぁぁ!!!!

決して「○い!」とは言わない様にしようと努めても、二言目には「暑い」を連発しております。
あー エアコン欲しい。欲しいエアコン。

さて今週のテーマでっす!

●今週の最新売り上げランキング

●今週の気になる最新作&記事
 タクティクスオウガ 運命の輪
公式サイトはこちら
※音がでますので注意

 GOD EATER BURST


 クロヒョウ 龍が如く新章


●今週の桜井さん
「巧みなルール設定」
 ゴーストトリック


●今週の気になる漫画
完結した、または未完ながら連載が終了した漫画をオススメしております。
「BASARA」

BASARA (1) (小学館文庫)



「げんしけん」

げんしけん(1) (アフタヌーンKC (1144))



「さくらの唄」

さくらの唄(上) (講談社BOX (アA-01))



「魍魎戦記摩陀羅」

MADARA転生編―魍魎戦記摩陀羅 (角川コミックス・エース―田島昭宇MADARA完全コレクション)

posted by なまぐさ at 00:34| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

第09回目「雨ニモマケズ 風ニモマケズ 災害ニモマケズ モンハン3rd」

暑い日が続いております。皆様夏バテしてませんか?
なまぐさぼーず、ぐうたらぼーい両名はゲリラ豪雨にやられグッタリしております。
日本中でもかなりの被害を出していますが、皆様もお気をつけください。

そんな中でも!困難に負けずなまぐラジオは元気に放送しますよ!!!

って事で今週のテーマです。


●今週の売り上げランキング

●今週の気になる記事
 モンスターハンターポータブル3rd


 モンスターハンターフロンティア
 三時間かかる!?ラビィエンテ!


お知らせ!!!
なまぐラジオでは皆さんオススメの漫画を募集しております!
完結したもの、または今現在連載していないもので何かオススメの作品があれば是非教えてください!!!よろしくお願いしまーす!!!!
posted by なまぐさ at 12:08| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

第08回目「ついに有料サービス開始! PlayStation Plus」




みなさん こんぬずわ
ジメジメした日が続いてますが
如何お過ごしでしょうか?

さて第8回なまぐラジオ無事配信でっす
昔のゲームを思い出しながら話すのって楽しいですね!
前半はお互いに「一番○○なゲーム」を語っております


今週のテーマ

・売り上げランキング

・気になる最新作
 ロードオブアルカナ

あれ?デジャヴ?

 アイドルマスター2



・気になる記事
 「PlayStation Networkビジネスの今後は?」

今回話題にさせていただいたPlayStation Plusについての詳細はこちらをご覧ください




posted by なまぐさ at 21:11| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

第07回目「クロスレビューって本当に必要なの?」



あかん。もうあかーん。
うちのPCあかんわー。
ペン4じゃもうなまぐラジオの編集でけへんわー。
だってMP3に変換中にPC落ちてまうしー。

あかんわー。

なまぐさ 嘆きの句より


って事でPCの神様が「はようクアッドコアのPC買えや」と言ってる気がするので自作PC計画を本格的にスタートさせようかと思います。

さてなまぐラジオ第07回目配信でございマース!
今回はファミ通をdisっております!愛あるがゆえのですよ!!
クロスレビューの闇に迫ります。


今週の各テーマ
最新ゲームソフト売り上げランキング
今週の気になる最新作
 ロードオブアルカナ

○ンハンじゃないよ!決して違うよ!!

 カルネージハート エクサ

古い作品カルネージハートEZのプロモーション用映像ですが、内容はご理解いただけるかと。

今週の気になる記事
 「クロスレビューって本当に必要なの?」

今週の桜井さん
 「新・光神話 パルテナの鏡」

○探偵コナンじゃないよ!決して違うよ!!
声は永遠の少年役「高山みなみ」さんですよ。
posted by なまぐさ at 10:41| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。