2016年06月05日

024「もとなまぐの3人が集まればアレの話だよね」


 
暑くなってきましたね〜!
というわけで24回目のもとなまぐ、今回は3人で珍しくアノ話をしました!
そっちのジャンルはさっぱりだったのでいやはや勉強になりました

-----------------------

シビル・ウォー

むちゃくちゃかっこいい

テラフォーマーズ

テラフォーミングされそう

posted by なまぐさ at 19:49| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

023「2か月ぶりだよ全員集合」



2016年二発目の配信です!
今回はゲームとでんぱとゲームの話!
ぐうたらの推しは誰なのかの答えも発表しておりますよよ〜

-----------------------

ヴァルキリーアナトミア

戦闘は1:32から

クラシックダンジョン戦国

あ これめちゃくちゃ面白そう!

posted by なまぐさ at 19:24| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

022「今年もよろしくね」



2016年一発目の配信だよ!もう二月だけど!
今回は年明けからお互いがプレイした
ドラクエビルダーズとLoL日本サーバーのお話です

-----------------------

ドラゴンクエストビルダーズ

きっちりドラクエしてる良い雰囲気

League of Legends(LoL)リーグオブレジェンド
日本版声優さんまとめは→こちら
公式発表ではありませんのでご注意!



※エンディングでクイズをしております
「#もとなまぐ」などのハッシュタグで参加していただければ
正解の方に何かプレゼントをしたりしなかったりします!
締め切りは次回収録まで!(アバウト!)
よろしくお願いします〜

posted by なまぐさ at 20:24| Comment(0) | 本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。